こんにちは。和田の引きこもり、
建築プランナー/住空間デザイナー naomi です^^





今月の月1チャレンジ。
それは~


ホットヨガ。





もう、ずっとずっと気になっとった ヨガ

しかも、サウナ好きのわたしにとって、
ヨガ&サウナ ・・・興味大!!



マルちゃんとお昼たべながら、
デトックスしたいね~ってハナシになって。

で、ホットヨガで汗かいたら、
悪いの出てくかいなね~??

ってなことで、思いたったら即行動。


マルちゃんに2人分、
体験入学の予約をしてもらい・・・♪


先日、行ってまいりました。





感想を述べさせていただきますと、
暑いの苦手な人にはダメかもしれん。

横でマルちゃん、ユデタコみたいになっとった。
(真っ赤やったもん。)




汗が滝のように出る!!!
naomi的には、想像以上に気持ちよくて!


悪いの出たかわからんし、
痩せる効果かどうかもわからんけど・・・


終わったあとの爽快感ったら




何を間違ったか、
2人とも前屈すらまともにできんくせに

上級者向けのレッスンに参加してしもーたけん、
すごいワザやってた。


三点倒立!!



(コレ、三点倒立↓。)
 
     


コレ見て、naomiに火が付いた。



「わたしもやりたーーーーい!!!」



で、練習すること1週間。

 
 
でけた。




もしかしたら、もうちょいで
これも出来るようになるってこと!?

      




naomiの更なる野望は、春日市や福岡市の
あの有名な「●●の木幼稚園」のキッズたちが

みーんなやってる、立ったままからブリッジして、
さらにぐるんてして立つやつ。


あれを出来るようになりたいなーと思います!!


あれはさすがに難易度高いけん、
出来るようになったら、褒めてやってください。






住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#ホットヨガ #三点倒立 #デトックス
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
建築プランナー株式会社
http://www.kpkp.co.jp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*