こんにちは。
建築プランナー/住空間デザイナーnaomi です!^^








ちょっと前の連休のこと、
大分の久住に1泊でキャンプに行ってまいりました!!



メンバーは、マイ家族、
そして、弟たーさんと娘マナちゃんの計5人。



2回目のキャンプにして、
キャンプ経験ゼロの弟を誘うという・・・

初心者のカタマリでのキャンプでございます。




それもあって、
どこのキャンプ場に行く!?!?

ってのが大きな課題やったっちゃけど。


初心者軍団がここ、
久住オートヴィレッジにした理由は



・隣に宿泊施設もあって、いざという時に安心。

・20Aの電源付サイトがある。

・絶景温泉と満天の夜空があるらしい。







期待と夢を膨らませて、いざ出発。

当初、車1台で行こうと思いよったっちゃけど、
全くもって荷物入りきれず・・・2台で。
(冬キャンプ、そう甘くなかばい。)





寄り道しながらの、
予定1時間遅れで現地到着。





そうだよね。
平日だしね、寒くなったしね。


キャンプしに来てるの、ワレラだけ。




広~~~い高原、
ひとりじめーーーーー。



お天気はね、いまいちやったけど、
気持ちよさはバツグンやったよ。

ほんと広いし、静かやし、
周り誰もおらんし、騒いでもご迷惑かからんし。



2回目にして、こんな贅沢味わっちゃって、
大丈夫だろうか。





しばらく遊んでね、暗くなる前から温泉へ。

歩いて徒歩2分?
くらいのお隣の宿泊施設にレッツゴー!




噂の絶景・・・は、
あいにくの天気のため見れんやったけど、


お湯がいい!!

naomiのばり好み。
久々の大ヒットでございます

カラダの細胞たちが、
浮き足立ってるのが分かったもんね。



かないクンもマナちゃんも、
きゃっほ~♪ってなってたし^^






温泉から上がってくるとね、
だいぶ暗くなってて。

アーツ君が夜ごはんの仕度ばして
待ってくれておりました♪



この日の夜は~ おでん!!





外おでん、あったまる~♪



で。
食後のお楽しみは、やっぱりコレ。

TAKIBI。



この時間には、
うちのかないクンは、すでにご就寝。

いつもはすごい時間まで起きとうのに、
ひたすら駆け回ってたもんな~。





定番と聞く、
サツマイモやマシュマロを焼いてみた。

美味^^/







朝はね、ピザ作り。

空気も気持ちよい~。


自分たちで作ったピザを
朝から外でいただけるシアワセ。

明日からもガンバローーーー!!!
って、パワー注入やね。






楽しみにしてた夜空やけど、
お天気の都合で案の定やったけんど、

最後はチラリとお月様が顔を出してくれとった。

それだけでもありがたし。



本来は、こんな感じなんだってー。
       ↓




これは、次のお楽しみにとっておこう☆
また、リベンジするぞーーーー。




春に開催予定のKPキャンプ部
ここ、久住も候補地にどうだろー

http://www.kujukogen.com/category01/






住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#久住オートヴィレッジ #キャンプ #天然温泉
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『けぴろぐ』お気に入り登録、
facebookに『いいね!』してくださったら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/kpkp.co.jp?ref=aymt_homepage_panel