こんにちは。
住空間デザイナー naomiですにかっ!







昨日、春日市の紅葉丘西にて、
Uファミリーさま上棟お菓子まきが行われました




Uファミリーさまのご親戚にも
遠くからお越しいただけて、とてもありがたいです。



ダンナサマオクサマのご親戚同士も
久しぶりにお会いになったご様子で・・・。

なかなか会えない人とこういったお祝いごとで会えるのって、
いいですよねー^^







しかーし、昨日は暑かった太陽・・・。


夕方5時からっていう設定もいかんかったかもしれんけど、
ほんとに立っているだけで汗ダラダラ~しずく


でもこの暑さの中、
棟梁や大工さんは屋根に登って家建ててくれてるんだもんね・・・





暑いだなんて、言ってられん!!







でも・・・
でもでもでも、

やはり、暑いもんは暑い!!






寒~い時の上棟の時も、
人ひとっこ歩いてなくって、ドキリとしたけど、

昨日も住宅街だっていうのに、
全然人が外に出ていないんー




ご親戚の方もいっぱい来てくださったのに、
誰も来てくれんかったらどうしよーーーーガックリ

と思っていたら、5時直前(10分ほど前??)になったらば、
ドドドって人が集まってくださりましたkirakria*





ほんと、この太陽が照りつける中、
とっても嬉しかったです嬉しい


心配はよそに、いざ始めようとするころには、
ご用意していたお菓子の袋は足りないくらいっっ汗


ほんと、みなさまありがとうございます。









空は、絵で書いたような青!

そして、人と太陽で熱気ムンムン!!!



そんな中、お菓子まきスタートです音符








お菓子まき、無事終了。



屋根に上がった男性4人集。
いいお顔つきです^^


(左からうちのアーツ君、Uファミリーさま親子、イトコ君。)







たくさんの方から楽しみにしてもらえてるUファミリーさま邸。
完成が楽しみです。



上棟、まことにおめでとうございましたkirakria*kirakria*kirakria*








facebook に清き イチ『いいね!』
どうぞよろしくお願いしますペコ


建築プランナー(住空間デザイナー) naomiにかっ!