こんにちは。住空間デザイナー naomiですにかっ!






土曜日は、 『3世帯を架ける家』
上棟お菓子撒き でしたkirakria*
 
  

早良区梅林での、完全分離型 2世帯の オウチhome  です。



親世帯のオーナーサマは、
いつも長崎諫早からお越しいただいております。

ほんと、遠方からありがたいことです。おじぎ








お菓子撒き前には、
近隣の方にお声掛けさせていただいとるんですが、

みなさんよい方ばかりで好き


このあたりの地域柄なのでしょうか。
こちらもホンワカシングルハート* させていただきました。




ご近所づきあいが 希薄化 と言われとる中、
あたたかい感じの街だなぁって。







今回、 お菓子撒き に上られたのは、
親世帯のお父さん、そして若夫婦とイトコサンの4名。

  

久しぶりの大人数!

 

 
ワタクシは、

息子の親子で 上棟のお祝い できるのって、
いいなーって思いながら見上げておりました。

 


多くの方にお集まりいただけてうれしかです音符


思い出になった!記念になった!
オーナーサマにも喜んでもらえて、更にうれしかです音符 音符








キッズたちの笑顔はやはり!!
元気をもらえますね~

  
  
 

お隣のオウチの女の子女の子

「うるさかったり、人がいっぱい出入りしてごめんねー汗

って声をかけたら、

「全然大丈夫だよ!
ワタシ、どんなオウチができるのか毎日楽しみなのえへへ


って答えてくれました。







毎日、ギュウギュウに仕事ばっかししとる中、
こんな キッズの 笑顔にこっ  や 言葉
心を ほ~んと 柔らかくしてくれます。


ありがとぉぉぉ~~~。・.-Д-.・。 シングルハート* 








 
Hファミリーさまと 
上棟後のオウチ見学home
 
 
これから、壁ができて、床が貼られて、
etc・・・

どんどんオウチになっていうのが楽しみ楽しみ^^







若夫婦の娘さん、ちゃんべび③

初めてコンタクトいただいたときは、まだ産まれていなくって。
初めてお会いしたときは、生まれてすぐで。


昨日おめでたく 祝1歳唐津くんち kirakria* kirakria* kirakria*







大きくなりんしゃった~~~







小さいけん、ちゃんの記憶には残らんと思うけど、
今日の日が、ご家族でいつまでも語られるような日になったらイイナハート

 
(Yちゃんと ハート







上棟、
誠におめでとうございます!! !!

 
 
 


 







建築プランナー
http://www.kpkp.co.jp/