こんにちは!住空間デザイナーnaomiです。にかっ!





トホホ トホホ でございます。



ちょうど先週から体調がおかしくなってー
人生初めて40度以上の が出たーーーーーーー熱





もともと 病気慣れ しとらんけん、
37度超えただけでも  ヒィ ヒィ  言って、


37度げな、熱のうちにはいらん!!おかあさん
と、よく言われておりましたが。。。




いやぁ~40度ってすごいね。
本当にカラダが暑いと。炎

(あたりまえやけど。)




でも、38~39度くらいを さまよっとう時の方がきつくって、
40超えたあたりから、






我が家の お風呂風呂 と同じ温度やねぇ~
今入ったら、お風呂は暖かく感じないんかねぇ~




とか、




足の裏右足 から メラ 打てそうやね。
 メラ炎! メラ炎!



とか足上げて言っちゃったり。









病院病院行ってから、だいぶ良くなったものの
現在、通院生活・・・。涙




大キライな注射 (点滴やけど)
午前の部、午後の部と 1日2本も!!



ぎょえー やろ??



だいぶ慣れマシタ。








先週から、オーナーサマや いろんな方に
ご心配&ご迷惑をおかけして、

誠に申し訳ございません!!!








そして、明日から鹿児島鹿児島に出張っちゃんね・・・。



先生からは
「薬おくすりは忘れなさんなよ!」
と、無理をしないこと、ということで許可をもらえました。




ご仕事って言っても、
わたしがず~っと 楽しみにしていた 勉強会benkyou☆☆



行きたいとよ~。
見たいとよ~。
知りたいとよ~。




いろいろ吸収して
学んできたいと思います人kirakria*







鹿児島の 桜島パワー火山元気 になろう腕。










建築プランナー