最近、超サボリぎみの

『けぴろぐ』


「 更新、楽しみにしてますよ~音符


と、言ってくださってる方、

本当に申し訳なかでする・・・


自信過剰??そう???

でも、言ってくれるヒト

ホントに おるんやもん。ブー





ソファーは どちらで購入されたんですか!?


最近、よ~く お問合せおたづね されることです。

誰に たづねられ、誰に まだ お応えしとらんかが

かわらんくなってきた・・・



コチラです。

     ↓

http://www.ifqd.com/

博多にある、I.F.Q.dさんです。



もともと、太宰府の オーナーサマ

教えてもらった家具屋さんっちゃんね。


他にもいろんな素敵な 家具 が

置いてあったよー。



今日、ソファーソファー のことを聞くために

I.F.Q.dさんに お電話してみたら、

『建築プランナー紹介割引』

っていうのを してくれるのだそう!



おぅ!太っ腹っっビックリ!!!

       朗報じゃ、朗報じゃ。



やけん、

もしI.F.Q.dさんで、家具を お買い求め予定の

オーナーサマOBオーナーサマ方、

naomi女の子 まで ご連絡下さいね~音符






次回は AtoZ を書くゾ。