先日の オーナーサマ との お打合せのこと。



見られてしまったぁぁぁっっっ!!



??o



コレサゲサゲ↓!!!


インテリア設計士目線の マイホーム日記、 ときどき つぶやき。    『けぴろぐ』

発見したのは、オーナーサマの 娘サンの ちゃん女の子。

この、オシャレでもなんでもない、小汚い スリッパスリッパは、

ワタシが 裏方で履いていた スリッパ。

(it's クリスマスカラー。クリスマスツリーwhy?)



打ち合わせROOM の扉トビラを 開けっ放しにしとったけん、

見られてしもーたガーン



「 ナオミちゃん へ~ん!

ミギと ヒダリと イロ が ちがうーーー おかしいよぉ~あひゃ


と、 ちゃん女の子。 に 指摘を受ける。




恥。顔



どうせ、誰にも見られんめぇ。



と、油断したーーーー汗



これを、O型 ということで くくってしまったら、

世間の O型 の皆さんに怒られてしまいましょーね・・・


でもワタシ、コテコテの O型 じゃもん。

父も母も、そのダブル両親も O型


そうです。O型サラブレット競馬kirakria* です。



でもね、変に 几帳面神経質 な トコロもあるとよー??+゜

ホントとよ~


でもまぁ、

完全に 生活に役立つ几帳面さ じゃー なかですけどね。

えへへ…