今週末、9月13日() 中央区小笹 Kサマ邸 の 『完成見学会』 を行いますbikkuri01

HP1.jpg


コチラ の オウチ家ケンプラHP を 見てくださったことある方や、
見学会 に 何回か 来てくださったことのある方は、
パッと見た目  「いつもと違うじー絵文字名を入力してください」 って思われるんやなかろうかー絵文字名を入力してくださいと思います。


確かに。このような  カワイイオウチ、珍しいです。


かなり 残念なことは、玄関 の アプローチさとと-お花の生垣 や お庭木完成前 やけんね。
でもね、どうしても 見学会 んときに ぜーーんぶ完成!っていうのは、難しいっちゃーん。
本当の姿は もっともっと ステキなんよーーーーーはいてんしょんなかお★


こちらは 玄関
HP2.jpg

玄関あけたら、こんな感じで ババーーーン って ガラス窓。
ガラス窓 の 奥は 緑に囲まれた 中庭さとと-お花の生垣(パティオ)。
今はまだ 木 がはいってないけん、2方向 スケスケ で パティオ っぽくはないけどー
この パティオのタイル の上には、ガーデンテーブルテーブル や チェアーイス が置かれて、
うぅ~ん、想像すると 顔がほころぶ~。ハッピースマイル

この玄関の横 には 家族用の ファミリーエントランス があります。
やけん、靴を ぬぎっぱなし でも大丈V。



そして、こちらは ダイニング
HP3.jpg

お子さん の 宿題勉強 とかを 見てあげながら お料理 ができるように音符
っていう オクサマ の ご要望 があったけん、キッチン に 作り付けのカウンター をつけました。

そして、大きな全開口 の 窓 を あけたら、キッチンとさっきの パティオ が繋がって、
オウチ家カフェティーカップオープンテラス の 出来上がりーーーおんぷ
(やっぱり、木が待ちどうしいね~)

もう少し涼しくなったらさ、日曜日のランチ は この オープンテラス で、お手製サンドイッチサンドイッチを・・・とか音符
ママトモダチ と、紅茶 と 手作りのお菓子 で おやつに カフェタイム で ほんわりとコーヒー・・・とか音符
(妄想です。でも、こんな感じが ばり似合いそうな ご家族 なんやもーん。)



こちらは 吹抜け
HP4.jpg


子供部屋 出たすぐの 2階の廊下 からの お写真 っちゃけど、
コチラのオウチ家 も、いつものように、オウチ全体が つながってるような設計になってます。
やけん、ここから、「おやすみなさーーーい月」とか、「ごはん できた~?」とか、
1F リビング との会話を 楽しんでもらいたいなぁ って思っとります。

そして、キッチン横に タタミリビング
本当は リビング にも キッチンのカウンター と続く 作りつけのテーブル が つきます。
そして、この リビング には 大きな仕掛け が あるっちゃん。
ダンナサマ コダワリの 自慢の仕掛け です。


他にも 地下室 だったり、パソコンスペース だったり、ネコチャンスペース
子供の小屋裏部屋 に 大人の小屋裏部屋に・・・と、
盛りだくさん な オウチ家 なんで、多くの方に みていただきたいなーh001って思いマス。

お時間がある方は、ぜひ
お待ちしております福助キラキラ