海の日 | こどもプラス菊池教室

こどもプラス菊池教室

熊本県菊池市、菊池郡の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラスです。

こんにちは😃

こどもプラス菊池教室です😄

今日は海の日でした。

教室の子どもたちは、暑さに負けずに

元気でした!

今日、変化したことが二つありました😆

一つは、静養室の床マットが新しくなったことで

す🤣


マットを敷いてすぐにこどもたちは、使い始めま

した😆

次に、今日、教室の今年のプール開きをしました

😄

入る前から、とても楽しみにしていて、入ったす

ぐから、とても楽しんでいました!


今年の夏も、たくさんのこどもたちの元気な声

が聞こえてくるでしょう🤣

その様子は、また後日お伝えします!