どーも、こんばんは(*´・∀・`*)



今日も蒸し暑い(;´・ω・)(;´・ω・)


湿度がなければものすごく快適なんだよなぁ


梅雨だから仕方ないんだが………



今でこんなに暑いと


これからの真夏………



乗り切れないかも🙃🙃チーーン💦



私が小学生?くらいの頃は



梅雨の期間は肌寒くて


梅雨明けたあとも


めちゃくちゃ快適だった記憶がある……!



今じゃ、、、、連日熱帯夜で



夜なのにめちゃくちゃ暑くてお風呂入っても


暑いし(笑)


寝る時も冷房つけないと寝れないし………



ストレスしか溜まりませんね😔😔😔



ストレスは仕事だけでじゅうぶんなんですけど



少しでも快適にこの夏は過ごせるように


色々と対策を考えよう😵



★━━━━----★━━━━----




今日と明日実はお仕事休みで



久しぶりの連休でございます🙌🏻🙌🏻🙌🏻😃✨



ゆっくり体と腕を休めつつ


色々やりたい事やろうと思う☺️✊🏻



仕事の事は何もかも忘れて頭の中も


空っぽにしてその辺にポイッと



投げ捨てて休日を満喫します😠💕


どーでもいい話なんだけど


生理前という事もあって、、、何かと



不調で色んな症状出まくって病んでる😔………



最近、仕事でイヤな事があって


恋愛でも彼とギクシャクしちゃって


もう何もかもおぼつかない状態でイヤになる




生理前という事もあって情緒が不安定w🙃🌊


色んな症状出まくってるし。


私は悪くないよね……😭





そんなつもりで言った訳じゃないとか


そんな事ないよ!とか言われても………



生理前はほんとに謎に勝手にわけも分からず



情緒不安定に陥るから自分でもどうしたいのか



どうしたらいいのかわけわかめなんだよね


言葉にすごい敏感になってる。


ちょっとした発言も気にするし



なんか腹立たしく思っちゃう。


ちょっと今、彼とギクシャクしてて険悪状態😭💦



相手に色々と押し付けても良くないって事は


私自身分かってるのに………



それでもうまくコントロール出来なくて逆に



傷つけてしまったり当たってしまったり………



生理前はほんとにダメだ😭😭😭😭😭😭



毎月こうゆう状態になるの何なの………www😂



迷惑だからやめてwwwwwwwwwwww



男性の方からしたら



全然理解出来ないかもしれませんが




生理前、生理期間中はほんとに


何を言われても何されてもムカつくし


イライラしっぱなしなうえに



全てにおいて生理的に無理!!って


バリア状態😂💦笑



攻撃的な発言や否定するような発言も🙅‍♀



とりあえず彼女の言う事を

黙って聞いて見守り大人しくそれに従う



そうしてくれるとありがたいですw🙂



なんなら話かけずそっとしとくのが


1番効果的です😂🤭(笑)←私はそれがいい



めんどくせーって思うかもしれませんが


生理前、生理中の症状は人それぞれで


症状の出方も違います😟



毎月、女の子はつらい思いしたり


情緒不安定になったり


訳も分からず怒ったり泣いたり


色んな症状が出てしんどい思いをしつつ


激痛と闘いながら



仕事したり、家事やったり、育児をしたり



って日々を1年365日あるいは366日


過ごしてます。



あと生理期間中の仕事はマジで地獄だよね💦😭😭




ちなみに私は生理痛重くて


生理前の症状もすごいです🤮😫👹👿



毎月お腹と腰ダブルパンチ👊喰らってます😭💥




泣き泣き歯を食いしばりながら



心の中で雄叫びをあげながら仕事する時もあるし




痛みに耐えながら、色んな症状と闘いながら


1週間生理と闘うんです😡



男性陣よ!!🙋🏻‍♀



生理というものを少しでも理解してくれたら


嬉しいです。



自分が体調悪い時に優しく寄り添ってくれたら



優しい言葉をかけて貰ったら



嬉しいですよね✨🥺??




逆に、、、



生理で体調悪い彼女や奥さんに対しても



優しく寄り添って軽く食べられるものを


自ら買ってきたり、


何怒ってんの?じゃなくて



体調大丈夫?とか無理しないでね!とか



そうゆう優しい言葉を貰ったら



女性も側も嬉しいです!



お互いにされて言われて嬉しい



発言や行動を日頃から準備しておくと🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀



全くどーでもいい、関係ない話を



ベラベラと偉そうに話しましたが🙂💦😂



どうかご理解いただけたらいいなぁと


思っております💁🏻‍♀🙇🏻‍♀






今日のワタシ👶🏻



湿気で髪の毛がボッサ😭www



巻いたのに綺麗に取れやがった🙂クソ💢





でわ!この辺で😃👋🏻👋🏻👋🏻またねん💗