どーも👋🏻


気付けば6月終わり7月に突入……😀


口癖のように言っておりますが、


月日経つの早すぎる。


こんなに早かったっけ………!?笑笑


今年も半分終わっちゃったよ💦💦


何もしないで今年も終わりそうな予感w


でわ、早速本題に入る😀


最近あったお話をパパっとしますね!!


最後までお付き合いくださいませ〜💁🏻‍♀


まずは、、、腕の経過報告


あれから1ヶ月弱??経ったんですが


右腕は良くなってきて良い状態にまで


なりました✨🙌🏻


なん!です!が〜………………(´•ω•`; )(´•ω•`; )(´•ω•; )


右腕をずーっと庇っていたせいで


今度は左腕&親指に違和感を感じ


少し痛めてしまいました😟💦⤵️


多少の痛みとハリ感が出ていて


テーピング巻いてる状態です


ひどい状態ではないので


そのうち良くなる…かなぁ??


現在も定期的に病院通って日々過ごしてます🙆🏻‍♀


もうちょっとの辛抱ってところかな。


早く良くなーれ✨





先月発売されたこちらの↑↑↑


ハーゲンダッツ期間限定のアイス!!


めっっっっちゃ美味しかった😲😲😲😲😲👍🏻👍🏻


ぶどうそのまま食べてるみたいでジューシで


濃厚で最高に良かった🥺💜🍇


まだ売ってたら食べたいな






いつだか忘れましたが😂🤔🙄www


めちゃくちゃキレイな虹が出てて


記念に📷😃


こんなに色が濃くはっきりしてる虹は


中々見れないよね!


今年3回目の虹🌈😳😳


こんなに見れる年もないからめずらしいねw







そして、最近はまってるお菓子がこちら↑↑💁🏻‍♀


ハッピーターンのうめ味


やみつきになる美味しさで


もう〜大好きなの🥺


箱買いしたいくらい(笑)


誰か私に届けてください(笑)


お待ちしておりまーす


超がつくほど久しぶりだったんだけど😂


今日、病院の帰りにアベイルに行ってきた💨


実は…今月19日にミニオンズの映画が


公開予定で……


その公開記念としてこのたびアベイルで


ミニオンズのグッズが販売されたというわけで


行ってきた😊💛





めちゃくちゃ可愛くな〜い??🥺🥺🥺


結構人気なのか、、、数が少なかった


それでも欲しかったもの購入出来て満足!


仕事で使う💛💛


仕事では何かとピリピリしたり


イラついたりするので


仕事で可愛いもの身につけていれば心穏やかに


仕事が出来るんじゃないかと☺️🤭🤭🤭w


にしてもほんとに可愛い〜!!!


ミニオン好きな方でまだチェックしてない人は


今すぐアベイルへGoしてね💨💨💨💨





あとこちらも可愛かったので購入しちゃった😚


タオルは何枚あってもたくさん使うからね🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀


買えて良かった☺️💕


熱中症流行っておりますので



こまめに水分補給たくさん摂ってくださいね

腕の不調は続いておりますが


元気に過ごしてます!🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀



噂の彼とも2日前に



約1ヶ月弱??ぶりに



会って、お出かけ&ご飯食べ行ってきたよん




また週末会うので、今週も頑張ろうっ〜と🔥✊🏻✊🏻




でわ!👋🏻👋🏻👋🏻またねぇ〜