どーも、こんにちは👋🏻


梅雨前なのになんだか


梅雨が明けて一気に夏到来!!みたいな


感じになってますね💦😃(梅雨まだですか?w)


今日もあちぃ💦💦☹️


さすがに我慢の限界で…………


扇風機出しました(笑)



よわーくつけて夜、タイマーにして寝てます



さすがにまだクーラーは早いなって(´•ω•`; )(´•ω•`; )



クーラー病持ってるので



本格的に暑くなってきたら使おう。




★━━━━----★━━━━----


皆さんに嬉しいお話がございます!


腱鞘炎、、、だいぶ良くなってきてました✨







昨日病院だったので、仕事終わりに行ってきました



先生に良くなってきてますか?って



ドキドキしながら言った😂💦



腕のハリだいぶ取れてきてるし


良くなってきてるから



気にしなくて大丈夫だよ😊って


お褒めの言葉をもらいました😭✨



一気に肩の力が抜けて………ホッとした!


腱鞘炎患ってからは


何かと腕に気を遣う事が多くなって



仕事の時以外にも、家でのちょっとした家事を


やるにも気を遣うようになって



特に物持つ時😰



慎重にゆっくり、よいしょ!とかせーの!とか



掛け声を言いながら家事してます😂(笑)



体の疲れ以外にも、腕も疲れやすくなって


仕事もずっと休んでたから中々慣れなくて



それ以上にメンタルも多少やられて


余裕が少しなくて元気も低下………



いつ良くなるのかな…とか治るのかなとか


気分もすごく落ちてて。😰😟⤵️



彼も心配してくれてて……



大丈夫そうだったら


ご飯食べかお出かけしようって誘って


くれたのに…………



そんな気分にはなれなくて………😢😢😢



申し訳ない気持ちでいっぱい…………


ごめんね………悠くん😭



落ち着いたら行きたいところ連れてって🥺



痛みはほとんどなくてハリも軽減されて


良い感じなので良かった😢



ただ…まだ何かと不安で怖くて



物持つ時は慎重に………。🙂


何かと不安で心配性なので


しばらくテーピングは


固定していきましょうって🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀




もう少しの辛抱って感じです!



頑なに無理だけはしないようにって


色んな人にしつこく言われてるので



無理せずこの調子で頑張っていきます✊🏻✊🏻✨








でわ!この辺で👋🏻👋🏻👋🏻☺️


P.S 今日は仕事休み!!


ドラレコの調子がめちゃくちゃ悪子ちゃんなので


今日夕方、ホンダへ行ってきます😔🚙