どーも、こんにちは☀😀


ずっと天気悪くて寒くて気分どんよりしてたけど


久しぶりの晴天で最高に良き〜!



そんなわたくしの今日は、、、👀👀



3本目の親知らず抜歯というわけで


歯医者さんへ行ってきた💨💨🚙



3本目という事もあってさすがにもう


緊張感はなくなりいつもどおり


臨む事が出来ましたww🙂笑



麻酔は未だに全然慣れず



麻酔入れてもらうとき痛かったぁ〜😫(泣)




あと麻酔入れたあとめちゃくちゃ苦い



薬を塗られて口の中が気持ち悪かった🤢🤮🤮💦






今回もこの可愛い歯型のケースに


入れてくださって記念に持ち帰ってきました




😂😂😂😂😂←別に持ち帰る程



欲しくはないんだけどね…🤣🤣🤣爆



やっぱり気になるというか、、フムフム🤔🤔🤔



近い将来結婚して子供できたら




親知らずという物を


見せてあげたいなぁ〜なんてね🥲💭



死ぬまで保管しておこうと思います😂




麻酔切れたあとがどうなるか分かりませんが



しばらく大人しく殻に閉じこもり



静かに過ごそうと思う😶😐🤐




明日の仕事も静かに大人しく(笑)



存在を消して仕事します🤣🤣🤣





だから誰も私に話かけないでね😭😔笑笑笑




でわ!また👋🏻👋🏻👋🏻


落ち着いた頃にまた更新します☺️❤️



良い週末をお過ごし下さいませ〜🍀