どーも、こんばんわ😀👋🏻


今週ずっと雨で憂鬱な日々を過ごしてるけど


雨のおかげで花粉症が落ち着いてて


平和に過ごせてる🥺✨笑


雨に感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻



★━━━━----★━━━━----



ちょこっとだけお話させてねん🤏🏻🙂




昨日、2人早退しちゃって


ドタバタな1日でヘトヘトでクタクター(´× ×`)🌀



私しか動ける人居なくて、、、


大変だった💦😟



その前の日は1日、棚替えで


疲労MAXで、、、



まぁ〜なんとか乗り切れたからオッケ👍🏻



この時期は体調不安定になりやすいうえに


寒暖の差もめちゃくちゃ激しいし


風邪とインフルもめっちゃ流行ってるから



気をつけなきゃ!!🥲✊🏻




そんな今日は、、



月1のトリートメントの日で



美容室行ってきたよん💨💨








髪の毛とぅるんとぅるんになりまちた❤️❤️


いつもありがとうございます🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀



来月パーマかけるからめちゃくちゃ楽しみ💓☺️




イメチェンしたら載せますね〜📷



でわ、またねぇ〜(*´v`*)ノ"