どーも、こんばんわ😀👋🏻


親指のひび割れようやく落ち着いてきて


痛みも取れ、正常に戻りました✨


欠かさずハンドクリームとひび割れ用の


クリームを塗ってたっぷり保湿して


寝る時は絹手袋して完全防備🧤😪💤




こうやってどんどん衰えていくんだなって



切実な気持ちになった🥲🥲🥲🥲🥲



════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════


だいぶ遅れましたが



先週の日曜日( →2月11日(日) )


お仕事休みで



お母さんとデートしてきた☺️❤️🚙💨



初詣に行ってきたよん!



結構人居てびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ



地獄の急傾斜の階段を登り


お賽銭して新しくお守りを購入👍🏻✨


そして恒例のおみくじも引いてきました😀



見事に今年も『大吉』!!!😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



ちなみにマミーは『吉』でした



どんな1年になるのか想像はつかないけども



コロナもだいぶ落ち着いてきたから



たくさん行動して好きな事&やりたい事



たくさんしようと思う!



あとは怪我なく病気なく健康に



過ごせたらいいな😌🍀



初詣のあとはランチ&お買い物💨💨💨💨




ゆず庵ってゆうお店に行ったんだけど



完全予約制で、、、




断念して近辺に牛角があったから



変更して焼肉食べ行った!!



何年ぶりだろってくらい



めちゃくちゃ久しぶりに食べた😂😳😳


最後に食べたのいつかも覚えてないってゆうね🤣






食べる事に夢中になりすぎて


写真撮るの忘れてたwwwwwwwww


全然映えてない写真ですが………………笑(;・∀・)




お許しくだせぇ〜😭😭😭😭😭😭😭🙏🏻



大好きなタン塩



久しぶりに堪能出来て



めっちゃ幸せを感じた🤤🤤🤤🤤❤️❤️❤️




とにかく美味しすぎて終始無言だった🥺



また食べに行こうねん❤️




その後は、ショッピングモールで


ちょこっとだけお買い物して帰宅☺️




私の車で行きは運転して



帰りはめちゃくちゃ疲れきってて


マミーが運転してくれた🥺


ありがとう❤️(pq´v`*)



あっという間の1日だったけど



楽しい時間を過ごせたし幸せを感じた😍



また時間作ってお出かけしようね♪♫