どーも、こんばんわ👋🏻👋🏻



関東にお住いの方、雪大丈夫でしたか??


大雪に見舞われ、各地で被害が


何件かあったみたいですね💦😰


私の住んでる地域は大した事なく


路面凍結はしたものの雪はほぼない状態🙆🏻‍♀


被害が大きく出なくて良かったです


引き続き足元注意してくださいね👣😱💦



★━━━━----★━━━━----


昨日、夜ご飯食べ終わって


お茶碗洗おうと思ってゴム手して


洗い終わって手袋取ったら左親指が


血まみれで血が滲んでて大変な事に



なってしまった😭😭😭😭😭😭😭😭💥



ものすごく痛々しいので載せないでおきますが






爪の生え際辺りがぱっくりひび割れしてた💦


手荒れとか手指の乾燥は毎年冬になると


しょっちゅうあるんだけど



人生初のひび割れ。



クリームはちゃんと塗ってたつもりだったけど



塗り足りなかったのかなってしみじみ💭😥


だから冬はキライなのよ😭💢くそ



ちょっと酷い状態だったから



消毒して、ヴァセリン塗って絆創膏で保護して



さらに指ガーゼして応急措置



これまた消毒がめちゃくちゃ滲みて



ギャーギャー言いながら頑張ってやりましたw😭



ほんとに昔から消毒がこの世でめちゃくちゃ



大ッキライで……………。



(←消毒するだけなのに長時間にらめっこ。💦😂)


しばらく大人しくします。😔😔





早く良くなってね、親指ちゃん🥲✨


よりによって利き手ってゆうね…………


マジでくそ使いづらいし何かと気遣うから


疲れる。💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


メイクが一番大変………



親指に負担かけないように


ストレスにならない程度に慌てず



明日からしばらく慎重に仕事する🥲✊🏻




でわ!またねぇ〜ヾ(´・ω・`)♡👋🏻👋🏻👋🏻