どーも☺️👋🏻👋🏻


今年はめちゃくちゃ早く


花粉症始まりました🥲


目はまだ大丈夫なんだが、鼻がヤバい🤧


毎日寒くてイヤですが花粉症もイヤですね


イヤイヤ期がまだまだ続きそうで憂鬱💦



今年、少ないって聞いてたけど🙃ドウナノ?w




2月、3月がどうなるかだね、、、(;・∀・)



──────────────────



1月21日(日)


昨日はお兄ちゃん夫婦とお母さんと


4人でお出かけして来たよん😚チョキ



埼玉の入間アウトレットへお買い物〜♪


本当は軽井沢アウトレットに行く予定で



いたんだけど、、、あいにくの雪予報だったので


場所変更して関東になりました!



念願の4人で初お出かけで前日るんるん


ワクワクで遠足気分でした(笑)😆💓



めっちゃ楽しくて最高に幸せな時間を


過ごす事が出来て感無量です!🤩🙌🏻🙌🏻🙌🏻






お昼に食べたローストビーフ丼が


美味しすぎて感動した!


人生初のローストビーフ🥺



マミーご馳走様です🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻




購入品でございます

気付いたらめっちゃ買ってたよ🤭🤭🤭



まさかこんなに買うとはね、、、😳😳😳ゎぁーぉ


かなり奮発しちゃったけど



来た時じゃないと買えないし


アウトレットも早々行かないしね🥲


片っ端から色々と見て回ってGET😚👍🏻👍🏻



今年始まったばっかりだけども



最高に良い買い物出来て大!満!足!!😍




写真には載ってませんが



お母さんにコート買ってあげた〜🥺🤲🏻



ってゆうのも去年、母の日と誕プレ



あげてなかったので買ってあげました☺️❤️



めっちゃ喜んでもらえてうれぴよ!!



今年は奮発して最高に良い物を



あげたいなって思ってるのと


色んなところ行こうと思ってるよ🙆🏻‍♀



時間作って今度はマミーと2人で



遠出しよう〜😝楽しみに待っててねん!



お仕事頑張るぞ🔥🔥✊🏻😤



かなりお金遣ってしまったので



しばらく節約生活( ° ω ° ; )



天気が不安定でいたけど



お昼過ぎくらいから雨があがって


晴れてきてめっちゃ運良かった\( ´ω` )/



雨でもめちゃくちゃ混んでてびっくり!



帰りの高速で、2回も虹が見れたの🌈



人生で初だよ!1日で2回も虹見れるなんて



😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲


そして今年初虹☺️☺️





うまく撮れるか不安だったけど


めちゃくちゃ良く撮れてて最高に良き👍🏻😀



車の中ではみんなで大歓声連発で



一気に目が覚めた(笑)



過去一最高に良い日だった気がする!



何か良い事がありますようにおねがいお願いキラキラ





でわ!また更新します(*´ω`*)👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻