皆さん!!どーもこんばんは😆👋🏻


そして、、、、!!!


🎍新年、明けましておめでとうございます🎍


今年最初の更新でございます🥳👏🏻👏🏻👏🏻


2024年はたくさん更新したいなって思ってます!


ちゃんと休みつつもブログも忘れずに


投稿していきますニヤリグーグーグー



そして、、、、


毎年恒例の抱負を…………



言っても良いですかね🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



(ここ2、3年口だけ宣言になってますけど?🙂)


大丈夫ですか…🙂?


いい加減実行して下さいね(笑)



チャントヤリマス(´⊙ω⊙`)Σ……。




去年、思ってたよりもめちゃくちゃ仕事



忙しくてそれどころじゃなかったんだよね💦




なので今年は運動こまめに


出来たらいいなぁって思ってる😤✊🏻✊🏻



あとは!





本を読む!



買ってそのまま読まずに眠っている本が


出てきたので、、、


今年はたくさん読む時間を作っていこうと


思ってます!!



以上の2つ、2024年は実行していきたいと


思ってますので必ず有言実行いたします


(`・ω・´)ゝ




皆さんも2024年、素敵な一年になる事



心から願います✨💕









P.S新年早々悲しいニュースが立て続けに


起きていますね………。心が痛いです(ρ_;)



私個人的にも今日は朝からハプニングが


ありまして、、、、ヒヤヒヤしました(;´・ω・)



バッテリーがあがってしまい


エンジンかからない事件が発生しました(;・∀・)


仕事中も大丈夫かなって


車の事で頭いっぱいだったwww



原因がちゃんと分かったのでホッとしてます(T_T)



新年早々から良い事なさすぎてもうすでに



心が折れかけてる。笑



職場の皆さん、そして今日我が家に



来てくれたお兄ちゃんとお嫁ちゃん



そしてお父さん、お母さん



お騒がせしてご迷惑おかけして



大変申し訳ございませんでした😭😭😭😭




以後、気をつけたいと思います。🙂💦




明日から気を引き締めて


お仕事頑張りたいと思いますグーグー😀



って事でこの辺で失礼いたします👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻