皆様、どうもこんにちは👋🏻👋🏻😙



今日はお仕事お休みでゆっくりゴロゴロと


ダラダラと過ごしております_(-ω-`_)⌒)_≡3


天気も最高に良くて大掃除日和ですねニヤリ



大掃除真っ只中の方は


怪我しないように気をつけて下さいねΣ(・∀・;)💦



★━━━━----★━━━━----



前置きが長くなりましたが、、、





扁桃腺でダウンしてお休みしてたんですが



ようやく治り元気になりました!😆✊🏻🔥🔥🔥








トローチは常備しておきたいので


敢えて余らせて備えておこうと思う


病院のトローチめちゃくちゃ好きなんだよねぇ


共感してくれる人居るかな🥺??



いつもギリギリまで取っておくんだよね!



全然まだ余ってるから、痛い時や


喉の調子が悪い時に舐めようと思う!


病院の薬ってどれくらい持つんだろう🤔🤔



本来は全部飲みきらないといけないと


思うんだけども、、、


そもそも期限ってあるのかな??(゚∀゚)?



知ってる方居たら教えてください🙆🏻‍♀



早退した19日(火)の日、家で体温計ったら



38.1℃で


この時が高熱ピークだったの😱🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀



マジでしんどかったわ


ふらふらで少し気が遠くなりかけてて


やばかったwww




普段私、あまり熱出なくて出ても微熱程度で、、


ただ出る時は一気に出るタイプなの


凄いのよ、その差が(笑)



体質の問題だと思うんだけど


そもそも熱が体に篭っちゃうタイプで


出にくいのかもしれん。


微熱もまぁまぁつらいけどね。www


今回上がったり下がったりしてたから


2日くらい熱と闘ってた( ¯−¯ )( ¯−¯ )



咳と痰が絡んでしばらく長引いてたんだけど


すっかり良くなって復活いたしましたグラサンチョキ



寝正月にならなくて良かったと


ホッとしております!!😭😭😭😭😭笑


元気が一番!健康が一番って改めて感じます


ウイルスには誰も勝てないが


もっと強い体でありたいって思う


来年はさらに健康に気を遣って


色々出来たらいいなぁって思う!


久しぶりの自撮り写真でございます

てへぺろカメラじっくり眺めていってくださいなぁ➰




いい加減そろそろ


髪の毛切りたいな!!!(´。っo<。`)



1月の半ばに切る予定なんだけど


すんごい鬱陶しくて超絶ジャマ!笑😩😩



ロングは嫌いじゃないんだけど



さすがにこれぐらいの長さになると


切りたくなる



髪の毛少ない人に髪の毛半分以上


差し上げたいです(っ'-')っ(っ'-')っ





って事で!


イメチェンするのでお楽しみにぃてへぺろ




でわ!またねぇ〜👋🏻👋🏻👋🏻




楽しい年末をお過ごし下さいにっこり飛び出すハート