どーも、こんにちは🙂☀🍃 


強風で外は暴れてます!🙃😵


強風オールバックが一瞬流れました(笑)🤣


TikTokで話題のあの歌です😂!


気になる方は聞いてみてね👂😂😂


アーニャver.もあるので今すぐチェッ〜ク👍🏻



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *






本題とともに、、お話があります



19日火曜日、午後からめちゃくちゃ激しい


喉の痛みと体の火照りとだるさで


仕事早退しまして、、、


診察受けたところ


『扁桃腺による風邪』と診断されました



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




今年2度目の扁桃腺です!笑(;・∀・)



笑えねぇw



お仕事は23日までお休みいただきまして



それに伴い、ブログも今週いっぱい


お休みします!というご報告でございます🙇🏻‍♀


一時、38℃まで熱が上がり


その後は、37℃の微熱が上がったり下がったりと


これまた微熱がめちゃくちゃしんどくて🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀



懸命に熱と闘っております👊🏻👊🏻🔥😤🤢



今年の4月頃?に罹った扁桃腺は 


熱はほぼなかったんだよね。



今回は熱ありの扁桃腺( つω;`)つらぴ



少しずつではありますが


ゆっくりペースで回復に向かってます😐✨👍🏻



幸い、インフルやらコロナやらプール熱



などの重い感染症にかからなくて



ホッとしてます✨


それ思ったら扁桃腺なんて可愛いもんだよね


つらくてしんどいことには変わりないですが



しっかり治して、たくさん休んで


また元気に復活いたしますので



皆様、少しお時間ください❤️🥺🙏🏻




それから予言通り、的中しましたね!\(●°∀°●)/



また忘れた頃に風邪引くだろうって



言ってたね、そういえば………笑笑😱😱😱😳



すごいね、当てちゃってww




私は悪くないよ、乾燥しすぎてるのが


そもそも悪いし、異常なんよ😠💢聞いてるか?w



雨も全然降らないし!気温もバカみたいに



高くて暖かすぎるし。😠🤪←喧嘩売ってんのw



てか、12月で20℃前後の気温って



真面目にガチガチにありえねーからな😠



体ついていかないしそりゃ風邪やら


インフルやらかかるっつうの💢



ふざけんな😠😠👊🏻



邪魔すんなよ!!👊🏻




って事で



怒りおさまりましかね??🥲



大丈夫ですか(・∀・)??



言いたい事言えましたか(;・∀・)??笑





突然ごめんなさいね



あまりにもムカついたので



私が代表して皆様の



鬱憤と不満と思ってる事を全力で叫び


喝を入れさせていただきました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙂😤



ありがとうございます!←えっ?笑笑笑笑



皆様も引き続き体調に気をつけながら


過ごすとともに、、、☺️🎅🎄🛷⛄



クリスマスそしてこれから迎える


年末年始も良い状態でみんなが


それぞれ迎えられるように



残りわずか楽しく有意義に


過ごしていきましょうね〜😃☺️💓




でわ!また👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻