こんばんは´,,・ω・)ノ


12月なのに温度差がジェットコースターで


体ついていかないえー


服装も頭抱えてる………何着ていいか迷子w



去年はめちゃくちゃ極寒で


今頃震えてたのに。ありえん。



インフルエンザが猛威を奮っておりますね😱😰



季節外れのプール熱もすごい流行ってる


みたいですね!


皆さん、たくさん食べてたくさん寝て


風邪に負けず、インフルにも負けずに



頑張りましょう泣くうさぎグー



頑張りすぎ、無理しすぎはダメですよ!


程よく頑張っていきましょう〜✊🏻



先月に遡ります!



11月11日(土)



ついにこの日が訪れました



はい…………(;・∀・)親知らずヌキマシタ




2本目の親知らず抜歯をやりました


右上の奥歯


あれから4年が経ちようやくです(笑)


覚悟と勇気が失われ、、、、抜く決意を


出来ずズルズルと後回しにして気付いたら


4年が経った訳でございます………ショボーンショボーンショボーン



万全な体調で抜歯をやり


何事もなく無事終えれたのでホッとしてます



あっという間に抜歯は終わり


えぇ(゜-゜)Σ(゚∀゚ノ)ノもう終わったの!?って


感じでほんと一瞬でした



ただ麻酔が切れてからは


痛みと闘ってましたえーん


顔は腫れなかったけど…頭痛と歯の痛みと



あと右側の顎周りが痛かったです






今回は思ってたよりも症状は軽くて


ひどくならずに済んだので良かったです!☺️✨


食欲も異常なくらいあって😧😲(笑)



普段通りでモリモリ食べてましたねΨ( 'ч' ☆)



痛みはあったけど元気でした!




まだあと2本抜歯しなきゃいけなくて



先が思いやられる感じですが


頑張って抜くしかないのでまだまだ



頑張らねば( ー`дー´)( ´:ω:` )



生えてくんなバカヤロ〜😠💢って思うw


親知らずこれからまだまだ抜くよって人



お仲間です🙋🏻‍♀🙋🏻‍♀頑張ろうじゃないか(*`ω´)✊🏻



でわでわ!またねぇ〜(*´▽`*)ノ))👋🏻👋🏻👋🏻