やっほーニコニコバイバイ

いかがお過ごしですか??

朝起きるのがだいぶきつくなってきました

チーンチーンチーンチーン

毎朝、葛藤してる。

あとちょっとだけ‥‥‥あとちょっとって‥‥‥

で、、、、慌てて飛び起きるってゆうびっくり

そんな感じでございます‥‥‥ニコニコニコニコニコニコ


寒さと暖かい布団には勝てませんね(泣)


最強の敵です!



アラームと同時に起きた事‥‥‥‥一度もないッス真顔

(ドヤ顔やめよっか)



どうやったらスッキリ起きれるのか

何か良い方法ないのか‥‥‥‥(´-ω-`)シリタイネ





•◦✦ː──────────•◦✦ː──────────•◦✦ː──────────




突然ですが、、今日の朝食を載せます♡♡笑




(いつもこんなに豪華じゃありません!てへぺろ)

豪華っていえるほどでもないですが(笑)

たまには贅沢気分味わいたいなって‥おねがい




最近は朝と夜に白湯を飲むようになって

もうルーティーンになってる♡♡

冷え性、肌荒れ、ダイエット効果が

あるので、女性の皆さんぜひ飲みましょう♡♡♡


豆乳は20歳くらいから頻繁に飲んでて

大好きなんだよねおねがい

大豆イソフラボンが体に良いと聞いて

飲むようになったよOKOKOK

久しぶりに飲みたくなったので

美と健康のためにまたお世話になるぞっ!ラブ

あとヨーグルトも最近食べるようになったキョロキョロ


ヨーグルトよりもゼリー派だったけど

久しぶりに食べたからかめっちゃ美味しいって

感動して、、、(笑)(笑)(笑)

ヨーグルトもこれから摂っていこう!


最近は健康を意識するようになって

食事だけじゃなくて

睡眠もちゃんとしようって心がけてるよ

キラキラキラキラ拍手拍手拍手ニヤニヤ



って事で、、、、、、


皆さんも朝ごはんしっかり食べて

たくさん睡眠摂っていきましょうね!


大変な状況の中での暮らしが

日々続いておりますが

コロナに負けず頑張っていきましょうねえーんキラキラ








____END_____