どーも(°ω° )/♪♬

朝、晩は秋らしくなってきたねキョロキョロハート

(昼間はまだ暑いけど‥‥‥‥)

気付いたら夏終わって気付いたら涼しく

なってるパターンやね‥‥‥‥ポーン






今年は去年と違う暑さで寝苦しい日が

連日続いてクーラーも扇風機も

大活躍 ニヤニヤ!

暑くて目が覚めるから夏はアラーム必要ない!笑

でも念の為とりあえず

アラームセットはする。(◦˙▽˙◦)

私あるあるならぬ夏あるある


鳴る前に起きるっていうね‥‥‥‥( ˙▽˙ ; )




- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -

さてさて、タイトル通り最近色んな物を頂いて、、、

小さな幸せを堪能したのだよ♡えーん








今年初『梨』!!

食感とみずみずしさがなんともいえないくらい好きで

秋を感じますね(*´ω`*)


何個でもイケる www

冷え冷えがいちばん美味しい〜!!ラブラブラブ


疲労回復効果があるので好きな方は食べてね(。^ω^。)








先月お兄ちゃんから頂いたえーん

ほんっとにこれは嬉しかった+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


GODIVAのチョコレート口にしたら

他のチョコレート食べれないくらい高級感のある


THE チョコレート!


口にいれた瞬間ふわぁ〜って溶ける


めっちゃ美味しい♡(;_;)(;_;)


もったいなくて食べれないよ (  ˙-˙  )

大事に1個1個味わいながら頂きます (*`ω´*)ドヤッ






5個入りでした ニコニコOK




そして一昨日久しぶりに、いや、、、‥‥‥笑


何年ぶりだろ Σ(´⊙艸⊙`;)


モスバーガーご馳走してくれたおねがいハート

( ちなみにエビカツバーガー食べました )

相変わらず美味しくて無言で食べたよね(笑)真顔


美味しい食べ物は基本言葉が出なくて


気付いたら黙って食べてるんだよね‥‥( ˙▽˙ ; )


なんか言えよって思うんだけど‥‥‥‥(´°▽°`)笑www



何か言おうとする頃には食べ終わってる‥‥もぐもぐ


とにかく美味しかった!(笑)





シェイクも最高ラブ

シェイクはバニラ派だけどストロベリーも

久しぶりに飲んだけど‥たまになら良いなって


思ったウインクルンルン


お母さんからお兄ちゃん、


本当にありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーん












_____END______