ご無沙汰しております。

ずいぶんと放置してしまった‥‥‥(°Д°;;;)


というわけでざっくりまとめて近況報告を!


実は3月に諸事情により仕事を辞めさせられる

という問題が発生しました。

超がつくほどのブラック会社でした‥‥‥(´・ω・`; )


経緯を簡単に⤵⤵⤵

体調不良で休まないといけない状況に陥り‥‥‥

激しい頭痛と軽いめまいと熱で。

やむを得ず急遽休みを頂きました。

当たり前ですが会社にはちゃんと休みの連絡は

いれた。

私の代わりに出てくれた人にも謝罪して


これの何が間違ってる?


電話でも言われ、会社でも言われ‥‥‥‥


しまいに陰口も言われ‥‥‥‥地獄でした


仕事のワークスケジュールも私だけ記入されてなくて‥‥‥


(悪質ですよね‥‥‥‥)

なんで居るの?なんで来たの?みたいな顔されて


事務所で約2時間くらい説教されて。


3月いっぱいまでやらせて下さいって頭下げたものの

全然聞いてもらえなくて‥‥‥

『そんな状況でやれるの?』

『出来るの?』って‥‥‥‥


『そんなんじゃ正社員になれないよ。』とまで言われ


体調悪くても仕事しなきゃいけないのかって

思ったよね。

甘い考えだとか

体調管理が出来てないとか言われたらそれは否めない

だけど!!!

人間誰しも体調は悪くします

悪くしたくてしてる訳じゃない。

良い時、悪い時だってみんなある。


私には熱があっても仕事しろって言ってるようにしか

思えなくて‥。


あのとき行ってたら良かったのかな‥‥‥

倒れてでも行けば良かったかなって‥‥‥自分を責めまくった



明日からもう来なくていいって

追いやられてしまって‥‥‥‥。



時給が良くていずれは正社員になれる‥‥‥‥というメリットが

あったからその会社選んで頑張って働いていこうって

思ってたのに‥‥‥‥


何もかも全部無駄になってしまって‥

頑張りを誰にも認めて貰えないのがすごく悔しかった。

何よりもショックだった。

それからしばらくして体調が悪化してしまい

軽いパニック症を発症してしまいました。


今現在、治療を行っていて

発作を抑える薬と安定剤を飲んで日々過ごしてます

良い時と悪い時があって波はまだありますが


おかげで少しずつではありますが

ようやく落ち着いてきて回復に向かってます☆





2ヶ月間、眠れない日がたびたび続いてもう最悪でした。

寝て起きての繰り返し。

夜も息苦しくて胸の痛みが出て起きちゃったり。


しばらくお仕事も出来なくて

仕事探しはやってたものの中々自分に合うところがなくて

厳しかった。

自分に合う仕事って何なんだろう‥‥‥‥

私は正社員に向いてないのかな‥‥‥‥って

色々と考え込んでしまって‥‥‥‥‥

先がほんっとに見えなくて真っ暗でどん底でした。

泣いてばっかりの日々が続いて‥‥‥‥


それでも家族や友達の支えがあって

また頑張ろうって思えて‥‥‥‥

お母さんの支えで強く前向きになれて

必ず見つかるから大丈夫!だからと


正社員で働く事は高校時代からの夢でもあり

安定した所で働きたい気持ちも変わらずずっとあって‥

良いところが見つかる事、自分に合う会社が

絶対にあると信じて険しい道のりではあるけれど

また新たな1歩を踏みだして


頑張っていきます!!!


久しぶりのお仕事でてんやわんや状態ですが‥‥‥


早く慣れて覚えて楽しく仕事が出来る環境を


作って日々精進おねがい





今年は色々とツイてないな。笑


悪い年だわ。チーンチーンチーン

インスタでも色々あって‥‥‥‥‥‥。


キンプリファン辞めようかなって頭抱えちゃって。

インスタも辞めようかすごく悩んで。


みんなの励ましの言葉だったり、心配して連絡くれたり


してくれて‥‥‥‥‥‥すごく心強かった!


もう一度初心に戻ってやっていく事も出来て‥‥‥


こんなに悪い事が連続で起こるなんてめったにない。


今年は最悪です。

来年以降は良い年であること‥良い年になることを

祈る!えーんえーんえーん



長くなってしまいましたが完全ではないですが

元気に頑張ってますニコニコハート

まだまだ暑い日が続いてますが‥

無理はせず自分のペースでやっていこうと思います


長くなってしまった滝汗


そんな訳でしばらく体調見ながらの更新となります


不定期ではありますが暇つぶしに見てくれたら

嬉しいです♡おねがい



END





先月の末?だったかな

きれいな虹が出てたので載せておきますラブ


でわまた更新しますね!おねがいバイバイ