改めまして、、、皆さんどーも‼バイバイ

突然ログイン出来なくなってしまい、、、

心機一転再スタートしました!!


日常生活を主にたくさんアップしていこうと思いますニコニコ

他にもオススメ品やブログでしか見れないものだったり

包み隠さず皆さんにお見せできたらいいなぁと

思っております♡

軽く自己紹介⇓⇓⇓

年齢 26歳 (アラサー女子です 笑)

兄弟姉妹 兄が1人

好きなアーティスト king&prince ファン歴2年♡


キンプリ大好きなので

ブログでもたくさんお話させて下さいね♡(♡>艸<♡)

他好きなもの Disney コキンちゃん 犬

憧れの人 石原さとみちゃん/中村アンちゃん




アレルギー体質で肌荒れに悩まされています(一年中えーん)

良くなったり悪くなったりの繰り返しで、、、

季節の変わり目と生理前、生理中は特に

花粉症による肌荒れ。


私と同じ悩みを抱えている方

一緒に頑張っていきましょうね♡

肌荒れに関するお話もこのブログでしていこうと

思います!!


女性ならではの事もたくさんお話出来たらいいなって

思いますので暇な時ぜひ覗きにきてね♡おねがい


改めまして皆さん、よろしくお願いします♬*.◦





ーENDー