こんにちは。

KPI PARKくんです。

 

 

本日は、KPI PARKでは2度目となるとなるKPIPARK CUPが開催されました!🔥🔥

 

試合開始の9時にはすでに31度というかなり暑い中来ていただき、みなさんに激しい戦いをしていただきました。

 

 

本日のKPIPARK CUP 【レベル5~6限定】を見事制したのは、Noriさんでした。優勝おめでとうございます。KPI のタオルをプレゼントさせていただきました。この先も暑い日が続くので、オンコートやテニスの後のシャワーの際に使っていただければと思います。

 

 

KPIPARK CUPは毎週土日に開催予定です、お申し込み、心よりお待ちしております!

--------------------------------------------------------

KPI PARKはハードコート9面、オムニクレーコート6面、

フットサルコート3面を備えた施設となります。

レンタルコートをオンラインにて24時間受け付けておりますので

是非ご利用ください!!

 

KPILINK コート予約 | KPI | ケイ・プロジェクトインターナショナル株式会社ケイ・プロジェクトインターナショナル株式会社が神奈川県大和市、兵庫県洲本市で運営しているテニスレンタルコート「KPI LINK」の予約ページです。www.kpi.asia