皆様、こんばんは。

大掃除や忘年会等で忙しい時期かなぁと

思います。

私は…先週の水曜日に窓拭き等してましたら

前からちょっと違和感があった目がものもらいに

なってしまいました。

次の日の木曜日に朝イチで眼科に行って診て

貰ったら、やはりものもらいでした。

点眼薬と軟膏が処方され、かなり腫れはひきましたが

痒みは中々取れずにいます。




↑木曜日に撮影



点眼薬は1日6回…
さしたら3分は目を閉じておく


軟膏は1日3回ですが、
2つの薬を使う時は5分以上空ける…



で、先週の木曜日の晩から微熱が出るように
なりました…
夜だけなんですよね…
多分、疲れていて風邪気味なのかもしれません。


皆様も気を付けてお過ごし下さいね。
片目で料理やら何やら済ませてるので、
ストレスです。




今日も皆様お疲れ様でした。
いつも拙いブログにいいね!、コメント、
フォロー申請等有難うございます。

ブログ訪問は出来る時にゆっくり伺わせて頂きます。
最後まで読んで下さった方
有難うございました。