イントロクイズの正解は

中森明菜さんの北ウィングでした。








私がおっちょこちょいした為、
コメント欄が無くなってました。
申し訳ありませんでした。

参加して下さった方々
コメントを入れて下さった方々
有難うございます。

曲名だけでしたが、
コメント欄が無くなっている事を教えて下さった
蜜香さん、有難うございます。
スクショで残してあります。下矢印


      ①番目は蜜香さん
    お仕事、無理しないで下さいね♡


    ②番目は岩波晴海さん
    2つもコメント頂き有難うございます。


   


    番目はあすかさん
    イントロクイズの大御所様繋がりの方ですね
    こちらもお褒めのお言葉頂き有難うございます。




        ④番目はザワコさん
        合ってますよ~。
        ザワコさんと
        ご家族のご健康、お祈り申し上げます。

 
  
 ⑤番目はシャムロック・カイさん

    ご丁寧にお名前のご紹介有難うございます。



      そして、そして
  

    番目はkikiさん

       イントロクイズの出題される
        超大御所様(笑)
        旅行楽しまれて良かったですね。  
     

沢山のブログ訪問、いいね!、コメント
有難うございました。
慣れない事、久しぶりにやったので、
大汗💦かきました…(笑)

最後まで読んで下さった方
いつも拙いブログにいいね!を押して下さる方々
感謝しています。

週末は暖かそうですが、
週明けはまた冷え込みそうです。

季節柄風邪、寒暖差、乾燥等に
気を付けてお過ごし下さい。


明日は午前中に業者が自宅に
排水管清掃に来るので、
皆様へのブログ訪問は出来る時に
ゆっくり伺わせて頂きます。

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
有難うございました。