最初の動画がリズムだけのヒントになります。
画像もちょっとだけ載せますので、
ヒントなるかな、と思います。


この方が最後に紅白歌合戦で歌ったのは
海外からの生中継で、
2014年とされています。

最後のくまぷーさんの写っている動画が
イントロクイズの問題です。

締め切りは明日の夜8時とします。

アーティスト名と曲のタイトル
コメントして下さいね。

尚、コメントは承認制とさせて頂きますね。
(↑イントロクイズを出題されてる
  大御所誰か様のマネ・笑)

大ヒント画像


昔の写真、有り難くお借りさせて頂きました。

追記
コメ欄、ミスってしまいました。
申し訳ありませんでした。


追加
ヒントの動画を追加しておきますね。
宜しくお願い致します。