一つ前のブログの続きです。

コース料理の最後は
冷やし稲庭うどんかサフランライス
どちらもたべたかったので、
二人別々の物をお店の方お願いしたら
取り皿を持って来てくれました。






デザートは旦那様には
プレートにお祝いのメッセージ入れて頂きました。


私は紅葉、旦那様は珈琲。
お店を出る時は
エレベーター迄お見送りしてくれました。










まだまだ12月にしては暖かいかな、と思いますが、
私は今日の昼間から喉が痛くなってます。
皆様も体調管理には十分気を付けて
お過ごし下さい。

連投失礼致しました。
いつも拙いブログにいいね!、コメント、リブログ、
フォロー申請等有難うございます。

夫婦共々、まだ個人事業主として
分からない事だらけでバタバタしています。
分からない事があったら教えて下さいね。

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
有難うございました。