『小さな幸せを拾って
大きな幸せにする』

小さな幸せを
たくさん集めている。

大きな幸せが、

そうたくさんあるとは
思えませんから。

たくさんの小さな幸せを、

身近に
拾い続けていく。

そうすれば、
大きな幸せになる気がします。

ささやかな日常の幸せは、

拾い集めれば
人生の宝物になっていくはずです。




      〜Journey こころの旅〜



皆様こんにちは。
昨日は予定通り、旦那様と一緒に
大腸ポリープ切除後の検査結果を聞きに行きました。
一泊二日で取ったポリープは全部で3個。
一番大きなものは8mmだったようです。
横行結腸:約6mm
下行結腸(←オペに見つかりました):約5mm
S字結腸:約8m m
5月の検査中にS字結腸付近の3m m
検査中とオペ中合計で4つ切除し、
病理検査の結果は全て良性でした。

5月末に今回のオペを決めたのですが、
ちょこちょことポリープが見つかった為、
5月の検査の時は
私「先生、最大伸ばしてどの位大丈夫ですか?」
医師「1年位は大丈夫じゃないの」
そう言われましたが
昨日の検査結果の話の中に
医師「これからは1年に1回は大腸カメラの検査して下さい」との事でした。

何はともあれ良性だったのは良かったですが、
1年に1回は検査騒ぎするのかぁ〜と
思ってしまいました。

それから私の母親の事ですが、
退院して1週間経たずに、腹痛、下血…
昨日から通院点滴治療しています。

昨日は疲れてしまい、
21時前にはバタンキューと寝てしまいました。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃かと思います。
お天気の急変、
身体には十分気を付けてお過ごし下さい。

最後まで読んで下さった方
いつも拙いブログに訪問、いいね!を押して下さる方
コメントを入れて下さる方
フォロー申請して下さった方
有難うございました。