『言わないで後悔する方が
  もっと悲しい 』

言わないでもすむ言葉は 
たくさんあります。

言わないとわからない言葉も
たくさんあります。

言っても、
どうしようもない言葉も
たくさんあります。

でも、

言わないでいると
前には進めません。

言って後悔する言葉が
たくさんあります。

でも、

言わないで後悔する方が
もっと悲しいです。

言うのは簡単ですが、

伝えるのは
もっと難しいのが言葉です。

どのように言えば
ことばって伝わるのか、

いつも悩みます。


      〜Journey こころの旅〜


昨日は土砂降り、朝と夜に嘔吐してしまいました。
今日は何とか無事に過ごせました。

明日は退院後の診察日です。
旦那様には午後半休して貰い、
一緒に病理検査等の結果説明に行く予定です。

良性である事を信じて行ってきます。

1年前の今日
母方の祖母が亡くなりました。
あれから1年…
不思議にも今朝方夢に出てきました。
多分、私が祖母に会いたい気持ちからなのかも
しれません。

お盆休むの方、お仕事の方
家事、育児、介護、闘病中の方
何方様も台風やお天気の急変には
気を付けてお過ごし下さい。


今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
有難うございました。

尚、皆様へのブログ訪問、いいね!、コメントの
お返事は出来る時に時にゆっくり伺わせて頂きます。
どうかご理解の程宜しくお願い致します。

そちら側の貴方へ
今日貴方が優しい眠りにつけますように…