行動力なら人一倍で賞

 

 

 

 

 

 

 


↑リーダーシップは無いです。


皆様こんばんは。

夏日も多くなり、体がダルいです。


昨夜は20時就寝。

何故なら、睡眠不足だからです。


で、夜中の0時過ぎに始まりました。

上の階から「ドスン」

私はやはり起きてしまい、パジャマのまま

3階に…


煌々と部屋の電気がついてました。





ほぼ毎日のように朝は7時過ぎ
次は9時前後。
お昼は昼食が終わってからみたいで、
大体13時半過ぎから勢力的に動き回る住人…

今日は流石にブチ切れまして、
110番しましたが、
警察官の方も流石に夜中にピンポンと
玄関のチャイムは鳴らす事は出来ないとの事。

私もそれは重々承知の上で警察を呼びました。
二人の警察官とエントランスで話をし、
管理人さんとマンションの管理会社に
話をして下さいとの事。
日中、夕方に煩かったら、個別に訪問します、
そう言って帰りました。

最初にマンションの騒音の事を
ブログにあげましたが、全く効き目なしです。

母親の事でさえ、気にはなっていますが、
電話は相変わらずしていません。

旦那様曰く、
「お前、神経過敏になってるんじゃない?」
そう言われましたが、
確かにそうかもしれません。

検索かけても殆どがお金の面等で泣き寝入りみたい。
Twitterで調べたら同じような方が
結構いらっしゃいました。

確実に真上の方だと証拠を取る為、
海外(香港)から騒音計測器を注文して、
自宅に届くのを待っている途中です。


ピンク色の蛍光マーカーが付いてる日が
騒音で寝不足、起こされた日
黒いぐちゃぐちゃに隠した所は
起床後の体重、入浴前の体重です。

「ピ」と書いてある所はピコと散歩した日。
何時に起床、何をしたのか、食事の内容や
体調の事等を毎日記載しています。

今現在は手の施しようが無く、
外出出来る時は無理して出掛けたりしてます。

いつでも何処でも寝れるように
100均でガスレンジフードの黒を購入
出窓に取り付けました。


今朝の旦那様とのLINEのやり取り


ピコと散歩に行った日に撮影した写真








いつ騒音がするかと思うと
心拍数も上がってしまいます。
心臓に良く無いです…






阿修羅ちゃん、聞いて元気出すのだ〜





1日も早く平和な生活が送りたいです。
今日も皆様お疲れ様でした。
尚、皆様へのブログ訪問、コメントのお返事等は
ゆっくり伺わせて頂きますので、
どうか御理解の上宜しくお願い致します。

いつも拙いブログに訪問して下さる方々
最後まで読んで下さった方
有難うございました。