昨日は2ヶ月ぶりの病院でした。

前回は自分の誕生日(1月23日)でしたので、

だいぶ間が空いた感じがしました。


朝、やはり体調が多分良くないと感じたので

病院に電話したら受付ではなく、

たまたま院長先生に繋がってしまいました。

私「ずっと迷っていたのですが、やはり血液検査して貰いたいのですが…」

院長先生「はい、ちょっと見ておくね」


14時過ぎに自宅を出て、

病院に着いたら血液検査をしてからの

診察となりました。


結果は

尿酸値は正常範囲内になってました。が

カリウム値は前回より下がってしまい、

「あまりカリウム値が低いと

 そのうち心臓止まっちゃうよ」

「薬の錠数、増やそうね」

そう言われました。



処方箋薬局の薬剤師さんも
血圧測定結果の紙を見せたら
「疲れやすいでしょう」そう言われました。


薬の副作用なのか、

今朝から良くなく午前中は吐き気と頭痛で

寝込んでました。



次は来月に診察しに行予定です。


羽生結弦さんのアイスショーを楽しみに

フラッグ作りやお手紙を書いたり

楽しくしてましたが、

同時にマンションの管理会社に

煽って騒音の件でやっと掲示板と

エレベーターの中に張り紙をして貰いました。



以前より良くはなりましたが、
旦那様曰く「駄目な家は駄目だな」って言ってます。

Instagramにも載せた写真ですが、
良ければ見て下さい。














(画像は有り難くお借りしました)

↓羽生結弦さんのテレビ番組表です。
Twitterよりお借りしました。

暫くはお薬に慣れる為、
体調が良く無い日があるかもしれませんが、
頑張ります。


今日も皆様お疲れ様でした。
いつも拙いブログにいいね!、コメント
フォロー申請等有難うございます。

今週は暖かな日が多そうです。
寒暖差に気を付けてお過ごし下さい。

訪問して下さった方有難うございました。