一つ前の記事の続きです。

内容はこちらを御覧下さい。

詳しく書かれてあります。

https://sulog.net/figureskate/post-73927/ 


https://sulog.net/figureskate/post-73932/ 


好きな曲ばかりでした。
火の鳥から始まり、
私が見たかった曲
ロンカプ、バラ1、オペラ座の怪人、
ノッテ・ステラータ…等

そして一番泣いてしまったのが、
「春よ来い」でした。
理由は、、、
「春よ来い」は私がまだ独身の時
社会人になり、会社勤めしていましたが、
婦人科の病気と、ある病気になり、
東京での一人暮らしを辞め、会社を退職し
実家に戻って来た時に聞いた曲で、
想い入れのある曲なんです。

SEIMEI、BackNumberの「水平線」も素敵でした。









画像は有り難くお借りしました



上の動画は自宅の録画番組から撮りました。


東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏
GIFTの羽生結弦さんのチームバンドの演奏
素敵でした。
武部聡志氏様からのサプライズも良かったです。

フィナーレが近くなり、
スクリーンに映し出された羽生結弦さんの目は
涙で潤んでいるように見えました。


で、規制退場もやっとの思いで会場の外に出ましたが
これまた、風強い…


夜景やイルミネーションが綺麗でしたが、
強風と人混みで上手く撮れず。

オフ会にも参加させて頂き有難うございました。


私が写真を撮らせて下さいとお願いして
写真撮影させて頂きました。


私の右側に座られた方からはお土産を頂き
バングルの保存方法も教えて貰い、感謝しています。
A様有難うございます。

で、オフ会終わり
お泊りさん組とお別れして
旦那様と水道橋駅で待ち合わせ、のはずが

???
私は迷子になりました。
自分が何処に居るのか分からなくなりました。
どうやら何処かのホテルの裏口通路に
迷い込んだみたいです。💦

近くにいた男性の方々に道を聞こうとしたら
「従業員の方ですか?」と言われました。
私「違います。水道橋駅はどっちですか?」
男性「あっち」
私「あっちってどっち?」
結局出来る限り道案内してもらい、
何とか人が居る所迄出てきました。

あまり、人がいない。。。
不安。。。
足痛いし、頭が痛いし、腕痛いし、
でも頑張って歩きました。

やはり不安。
で、歩いている女性に声をかけたら
「ホニャラカ〜」
私は外人の方に道聞いてしまったみたいです。

また、歩きました。
あ、交番が近くに見える!
頑張って歩きました。

階段を降りたら旦那様が近くに居ました。
グリーン車に乗って帰宅。
自宅に着いたのが1時過ぎ。
疲れた~
ピコは昼間からお留守番でしたが、
旦那様がちょっとだけ起こして
皆、2時過ぎに爆睡しました。

とても疲れましたが、
二度と味わえない素敵な1日になりました。

旦那様はものもらいが悪化して
昨日は眼科に寄って帰宅しました。


目薬出たって聞いてましたが、
飲み薬も出たようです。

私は口内炎、頭痛、水分不足みたいで
昨日から水ばかり飲んでます。

今日は自宅マンションの
インターホン交換工事でしたので、
決まられた時間に在宅、立ち会い。




誕生日にプレゼントは要らないと言いましたが
やはり欲しいと言ったら、
オペラグラス買ってくれました。




とても良く見えました。✌

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
コメントを入れて下さった方
いいね!を押して下さった方
有難うございました。