皆様お早うございます。

今日は節分。

恵方巻き等食べる方もいらっしゃるかと思います。


  私んちはどうするか、考え中です…


1つ前の突然のイントロクイズに

コメント、回答して下さった方、有難うございます。

正解者はお二人いらっしゃいます。


ヒントも口笛で用意してあったのですが、 

えっと〜、えっと〜と緊張してしまいました。


頑張って口笛吹いてみたので、

良かったら聞いてみて下さいね。




↑こちらがヒントのサビの部分になります。
終わりの言葉が「ましゅ」になってしまいました。
アッチャ〜(笑)


↑こちらが最初にあげたイントロクイズの
間違えちゃった部分の含まれた問題です。
(冒頭が上手く行かず申し訳ありませんでした)



コメントを入れて下さった方
いいね!を押して下さった方
動画を見て下さった方
有難うございます。

11時の時点でヒント無しで正解された方
お二人様
口笛のヒントを見て正解された方は
六人になりました。
明日はピコを動物病院に連れて行き、
全身麻酔で歯石取りをして
貰う予定になってますので
コメントのお返事はゆっくりさせて頂きます。
どうか宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さった方
有難うございました。