今日は午後一で血液検査、診察、病院の日でした。

結果は尿酸値はお薬が効いているようで、

正常範囲内になりました。

カリウム値はあと、少しだけ足りないのですが、

こちらもお薬が効いているようで、

殆ど正常値に近づいています。



正常値はこちら↓


次は間を空けて、3月になりました。


今日は私の誕生日です。

血液検査の結果が良かった事がGIFTになりました。

とても嬉しかったです。

朝からLINEやFacebook等でお祝いのお言葉を頂きました。




↑昔Instagramに以前あげた私の顔を
加工してくれたみたいです。(笑)
Thank you Pear.



Thank you Jeng


LINEからお祝いしてくれた方

有難うございます。



それから

昨年、分かっていたのですが、

来年の2月26日、東京ドームで羽生結弦さんの

アイスショー「GIFT」に当選してます。

先行販売で第一希望のSS席が当たりました。

旦那様と一緒に見に行く予定です。

それを楽しみに年末年始はお掃除もはかどりました。

来月迄体調を崩さないように

気を付けて過ごしていきたいと思っています。




この下からはある方に向けてのメッセージです

恥ずかしながら漢字が読めず、
読めた時は、正直落ち込みました。
何にもしてあげられないのが
もどかしいです

でも
私も、躓いたり、転んたり、遠回りしながら
今に至ります

いつか笑顔になれる迄
待っています



心の鍵…きっときっと見つかります

貴方の笑顔を待っています。




明日は私が楽しみにしているのが

NHK22時〜放送の大奥です。

いつも21:00前後には寝てしまいますので、

予約録画して見れる時間帯に見ています。


今日もとても寒かったです。

皆様も暖かくしてお過ごし下さい。

最後まで読んで下さった方

いいね!を押して下さった方

コメントを入れて下さった方

フォロー申請して下さった方

有難うございました。