皆様、ちょっとだけお久しぶりです。

先日は沢山の方、ブログ訪問、いいね!、コメント等

有難うございました。


実は約1週間前から主人が発熱、自宅療養中に

母親の退院後に数日間世話をする事になり、

あたふたしておりました。


母親は退院する当日に私の所に連絡してきたので、

とても急で忙しかったです。


20日の午後に母親の入院している病院へ行き、

(その前に病院にお世話になったので

 菓子折を買いました)


退院当日のお昼は病院で済ませて貰い、

病棟で薬、次回の外来の説明を

私と母親の2人で聞き、

会計を済ませて帰宅しました。


私の所では夕飯から食事を出しました。


主食のご飯はお粥


玉葱、かぶ、かぶの葉、ネギ、とろろ昆布入り味噌汁

生サラダ
キャベツ、人参、玉葱、ブロッコリー、
生で食べれるほうれん草、プチトマト

鱈の野菜かけ、煮物
野菜はもやし、小松菜、ニラ、玉葱、人参、シメジ
煮物は高野豆腐、大根、人参、椎茸、里芋

ほとんどお粥とか、柔らかい物ばかりです。


翌日の朝
また、お粥

玉葱、ほうれん草、わかめ、豆腐の味噌汁

煮物と鮭、野菜炒め

ひじき入り卵焼き

小さい納豆


お昼は手抜きでうどんでした。
サラダ用チキン、甘い厚揚げ、
ワカメ、ほうれん草、小葱添え

副菜は切り干し大根、卯の花、煮物


フルーツ
ヨーグルト、バナナ、キュウイフルーツ、リンゴ


夕飯
お粥に子供用のカレーを出してみました

玉葱、かぶ、ネギ、豆腐の味噌汁

鮭の香草焼き
煮物、ほうれん草のごま和え

続く

※手首を痛めているので、
皆様のブログ訪問は出来る時に伺わせて頂きます。

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
拙いブログに訪問して下さった方
いいね!を押して下さった方
有難うございました。