まわりの悪口ばかり言っているひとはきっと、

まわりからも悪く言われてる。

まわりをバカにしているひとはきっと、

まわりからもバカにされてる。

まわりに笑顔をふりまいているひとはきっと、

笑顔が集まってくる。

まわりに日々感謝をしているひとはきっと、

まわりからも感謝される。

まわりを尊敬しているひとはきっと、

まわりからも尊敬される。

ぜーんぶ、自分にかえってくる。

人は鏡、自分の鏡。



    〜心を奪われる神秘的な世界〜


お久しぶりです。
冷えや疲れで中々皆様のブログに訪問出来ず、
申し訳ありません。
体調が良い時にゆっくり伺わせて頂きます。
どうかご理解の程宜しくお願い致します。 

いつも来て下さる方々
初めましての方々
家事、育児、介護、闘病中の方々も
暖かくしてお過ごし下さい。

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方 
有難うございました。