【それは空気のようなものだと】

それは空気のようなものだと

誰かが言った
  
目には見えないし
  
いつもあるのが当然だから
  
それは水のようなものだと
  
誰かが言った
  
甘くも辛くもなくて
  
味のしないものだから
  
当たり前で
  
味気のない日常の時間
  
だからみんな
  
その幸せに気づかない



     〜しあわせになるレシピ〜


今日も一人で買い物に行って来ました。
今晩の夕飯はカレーライスです。
鍋いっぱい作り過ぎたかも…



おっちょこちょいしまして、
人参を買うのを忘れてしまい、
最初に行ったスーパーマーケットに戻らす、
自宅付近で済まそうとした為、
3件もお店を回るハメになってしまいました。
皆様もお宅はどんな夕飯なのか、知りたいです。
(理由は私の家が食事のネタ切れの為)

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
拙いブログにご訪問して下さった方
コメントを入れて下さった方
有難うございました。