幸せかどうかなんて
 
 
自分自身が決めること。
 
 
まわりからどう思われても
 
 
自分自身が幸せだなって
 
 
思えればそれでいいし、
 
 
たとえ叶わぬ恋だって
 
 
自分自身が納得して
 
 
後悔しないならそれでいい。
 
 
人と比べても仕方ないし
 
 
先のことなんてわからない。
 
 
今、自分が
 
 
幸せだなって思える
 
 
その瞬間を大事にしたい。




        〜今日も愉快に〜



今日もいいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。
尚、再三申し上げておりますが、
全ての記事、全ての方にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。

今日も皆さまお疲れ様でした。
今日もお付き合いして下さった方
コメントを入れて下さった方
最後まで読んで下さった方
フォロー申請して下さった方
有難うございました。