あさとなく ひるとなく よるとなく
わたしのまわりにうごいている
薔薇のもののけ、
おまえはみどりのおびを
しゅうしゅうとならして
わたしの心をしばり、
うつりゆくわたしのからだに、
たえまない火のあめをふらすのです。

『薔薇のもののけ』
#大手拓次

やっぱり花と言葉が大好きです。だから多愛ない詩歌をみつけては、みてまた見つけたのと、あなたに伝えたい情動、それだけです。今日もいちりんあなたにどうぞ。

バラ 花言葉「愛」



    
         〜花以想の記〜



今日はお昼過ぎから少しだけ日差しが見られてます。
朝方はとても寒かったです。
皆さまも体調管理には
十分気を付けてお過ごし下さい。

今日も早々いいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。
尚、再三申し上げておりますが、
全ての方、全ての記事にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さった方 
有難うございました。