孤独とは何か。しばしば向き合うテーゼです。個人的にはポジティブな要素も少なくなく、そんなマインドを礎に、文学に触れては孤独と寂しさの差分に向き合います。孤独と孤立の違いとは。lonelyとaloneの違いとは。自分に語りかけます。あなたはどう?あなたにとって、孤独とは。今日もいちりんあなたにどうぞ。

孤独と寂しさは違うし、独りで暮らしている人は、その両方を親しく知るようになるのよ。
-メイ・サートン

シュウメイギク 花言葉「忍耐」




        〜花以想の記〜



今日は蒸し暑い1日です。
皆さまも体調管理には
十分気を付けてお過ごし下さい。

今日も早々いいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。

尚、再三申し上げておりますが、
全ての方、全ての記事にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さった方
フォロー申請して下さった方
有難うございました。