自分を大切にして
       
自分らしくあっていいと
       
心から感じられると
        
あなたの中に幸せな
      
安心感が生まれます。
     
      
         
すべての鍵は
     
心の中にあります。
     
    
       
大事なのは 
      
自分を愛する感覚を
      
思い出すことです。
       
      
     
そして、
      
昨日より少し
      
良くなろうと思うこと
        
ただそれだけでいいのです。
      
      
       
あなたが自分自身に
       
やさしくなれたとき、
      
あなたの大切な人も
      
幸せにできるのです。 
      
      
      
       
画像:言霊屋いたるが贈る
  『元気が出る100の言葉』




         〜今日も愉快に〜




今日もいいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。

尚、再三申し上げておりますが、
全ての記事、全ての方にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。

今日も皆さまお疲れ様でした。
今日もお付き合いして下さった方
フォロー申請して下さった方
最後まで読んで下さった方
有難うございました。