夏の果ては風に知り、秋の声も風に聴く。今日もいちりんあなたにどうぞ。

 私はあなたの心にとっての夏に過ぎず、1年の四季全てではないことを知っている。
-エドナ・ミレイ

ひまわり 花言葉「あなたを見つめてる」




         〜花以想の記〜



今日もお天気が安定しないようです。
皆さまも気を付けてお過ごし下さい。

夜は24時間テレビが始まりますね。
何となく夏も終わりに近いような気がします。

夏の甲子園も今日は順調に試合がされてます。
高校球児頑張れ!

最後まで読んで下さった方
有難うございました。



追記
今日も早々いいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。

尚、再三申し上げておりますが、
全ての方、全ての記事にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。