あなたの名前を砂に書かないで。

波がさらってしまうから。

あなたの名前を空に書かないで。

風がさらってしまうから。

代わりに、

あなたが出会う人たちの心に

あなたの名前を書いてください。

そこにあなたの名前は

ずっと刻まれるのだから。

Don’t write your name on sand, waves will wash it away.
Don’t write your name in sky, wind may blow it away.
Write your name in hearts of people you come in touch with.
That’s where it will stay.




      〜めっちゃ好きやねん!〜


柔道女子70級、新井選手
金メダルおめでとうございます。


今日もいいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。
記事はゆっくり読ませて頂いております。

尚、再三申し上げておりますが、
全ての方、全ての記事にいいね!は押せませんので、
どうか御理解の程宜しくお願い致します。

これからも日本選手を
応援したいと思います。

今日も皆さまお疲れ様でした。
今日もお付き合いして下さった方
最後まで読んで下さった方
有難うございました。