5月は #赤十字運動月間 です。
  
#日本赤十字社 は、いのちを救うために
災害時も平時も、活動を続けています。
そして、今も新型コロナウイルス感染症への対応を行なっています。
  
赤十字の活動へのご理解とご協力をお願いいたします。




                   
           

                   ~日本赤十字社~



1日も早く新型コロナの終息を
願うばかりです。

今日、
私の所はとても暑かったです。
この時期は特に体調を崩しやすかと思います。

皆さまも体には十分気を付けてお過ごし下さい。


今日も皆さまお疲れ様でした。
今日もお付き合いして下さった方
最後まで読んで下さった方
いいね!、リブログ等して下さった方
感謝しています。


追記
今日もいいね!が足りなくなっています。
いいね!が押せなかった方
申し訳ありませんでした。