乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印



幼い頃、大事にしていたのは

『パタパタ』


パタパタとは、今のパフの事です。




(画像はお借りしました)

電車の中でも手首にはめてました。
肌身離さずにいたので、
近所の方が「目の前で燃やしてしまいなさい」

そう言われた母は祖父に話しました。
祖父は「そんな可哀想な事をしてはいけない」と怒りました。

考えあぐねた母は、私に
「ネズミさんが持っていっちゃったんだね」と
私が少しずつ集めたパフを隠しました。

優しい祖父と母親に感謝です。


今日は七夕。
楽しい時間をお過ごし下さい。

最後まで読んで下さった方
有り難うございました。