らくらくピアノ)1月報告と体験会お知らせ | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん  こんにちは。
和歌山市 笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。

すごく久しぶりのブログアップです滝汗

いやあの、サボってて訳じゃ、、
はい、サボってました滝汗、すいません。

今日は、ブログ記事としては、初!
昨年夏からスタートした
大人のピアノ
です。


毎月1回 紀三井寺にある南コミセンで、
レッスンしています。

秋から通ってくださってるHさん。
とても熱心に通ってくださって、いつも
身が引き締まる思いです照れ

レッスンの様子  初めは片手から↓


次は両手でニコニコ

らくらくピアノin 南コミセンでは、お仲間募集中です!

弾いてみたいけど、楽譜読めないし…
心配ご無用。数字でピアノが弾けるんですウインク

2/12 南コミセン で
らくらくピアノ 体験会をします。
参加費無料です照れ

ご興味あるかた
こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓
rythmcpf67ybkz@gmail.com
矢部まで