新年スタート! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

皆さん、明けましておめでとうございます🎍。


和歌山市宮前地区 笑顔あふれるリトミック&ピアノ 音楽教室valo 矢部かずこです。


今年は、帰省の帰りに滋賀で遊んでいます。


娘ちゃんは、スキーを堪能した後、雪遊びに夢中。


私も、雪だるまを…


スキー場って、顔の材料になるのが無い…ガーン。せめて帽子被せたら、笠地蔵になった爆笑笑い泣き

1月のリトミックレッスンは、雪でいっぱい遊ぶよ!
教室ときらきらリトミックとピアノでもねウインク。みんな楽しみにしててね。

皆さん、今年もよろしくお願い致します。